日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年07月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cold Case s5 #1 今週は、Nirvanaでした。    2009.07.12

ヴェラは神様だったようです。
キャットのチキンをくすねて怒られてましたが。

アッサリリリーさんが回復しています。一応時間は流れているようですが、まだ内部調査とかしてるようです。
リリーさんが撃たれた件、およびスコさんが撃った件はしばらく尾を引きそうです。

今回の事件は94年に3人の少年が撲殺され、不良な兄ちゃんのたまり場だったプールに捨てられていたことで10数年も無実の罪を着せられていたミゲルっぽい人とかのお話でした。

犯人は被害少年の父親でした。
幼少時虐待され、暗闇恐怖症だったことを自分の子供とその友達にからかわれ、逆上したようです。

ミゲルっぽい濡れ衣を着せられてた囚人は、ホントに無実だったようです。
サクサク釈放されてました。
一緒に服役させられていた当時の友達はム所で首吊って自殺したようです。
そんなこんなでその母親が今回の捜査の依頼に来てました。

リリーさん、ボスに「カウンセリングは必須」とか「スコが担当しろ」とか言われてましたが、彼も撃たれたはずなのでイロイロ苦労が多いのでしょう。
取調室で動悸がおさまらなくなったリリーさん、確かに何か対策が必要です。

次回、スコさんが生贄になるのかな~とか思いつつ次回に続きます。

余談ですが、結局無料放送を見逃してしまいました。
またやってしまった感がヒシヒシです。
スポンサーサイト

The Closer S4-#06 ワンコを引き殺さないでください。    2009.07.12

新居をそろそろ決めないと!ってなことで仲直りしたフリッツさんがめっちゃ郊外の物件のチラシとか持ってきますがブレンダさんは乗り気ではない様子。
家族用な大きい家なのですが。
そんなこんなでもめてるとガブリエルさんから電話で13歳の少年が失踪したとのこと。
重要失踪者かも!とフリッツさんも同行することになります。

ところが、通報した家族も警察の対応にビックリ。大げさなことになってるとか思ってるようです。
心配してきたものの、この失踪少年、ロシア人の養子の子で里親の家で大暴れ!ってな子だったようです。
家出も何度となく。
姉(実子)も可愛がっていた猫を殺されたり、自分の髪を寝てる間に切られたりと被害にあってるようです。
失踪少年の部屋はサイコな落書きでいっぱい。姉もサイコな奴だった、あいつの心配よりあいつの起こす犯罪の心配をした方が、とか言ってます。

怪しそうなお隣さんは、庭に何か埋めてましたがどうやら飼い犬を失踪少年にひき殺されたようです。
少年に恨みこそ抱いていたようですが、愛犬を殺されやけ酒を飲んでたそうです。

ポープさん、両党の大統領候補が3時間後にくるから警備しなきゃなんないし!とわがまま不良少年の失踪は特捜班にお任せしてテイラー警視正の捜査本部は解散させました。
フリッツさんに呆れられてましたが、ブレンダさん自身も「重要ではないっぽい」と判断。

捜査する人数が減ったからか両親がブレンダさんたちの様子をうかがいにきます。
そんな両親からちょっとヒントっぽいものももらったので、隠れ家にしていた下水口とか探しに行くと少年の遺体がありました。

フリッツさんは殺人事件になったのでブレンダさんにお任せです。

セクシーガイな検死ドクターが「工具痕っぽいのがあるよ」と教えてくれます。
少年の特徴あるキズの皮をはいでもらいます、ブレンダさん。
湿気の多いところだったので死亡時間の特定が難しいようです。
ポープさん、これにはちょっと自分の判断ミスを認めざるをえません。

犬を殺して怒られてから一緒に逃げてたっぽい友達をサンチェスさんとフリンさんが連れてきてくれました。
ブレンダさんがお話を聞くと、彼は殺された少年に自分がゲイであることを知られ、脅されていたそうです。

どうやら諸悪の根源は、殺された少年のようです。
みんな彼を嫌いで恨んでいたようです。
両親だけが彼の身を案じていました。

が。

姉を逮捕して両親を同行させると、実はこの両親・父親の方が手を下していたようです。
少年に家族を壊されたから、と話します。

閑静な住宅街に住む家族でしたが、そんなこんなでボロボロに。

フリッツさん、遠い大きな家より今の家でしばらくいいよ!とか納得しました。
ポープさんにも謝罪してもらえましたし、彼は優しいので無問題のようですが。

友達少年を探してきたりプロベンザさんのお守をしたり、先週は激しくいい笑顔で笑っていたサンチェスさんですが、ベガスで囚人になってたかと思うと娘を殺されたり、来週はサンチェスさん自身の弟を殺されるかも?!ってなお話のようでイロイロ大変そうです。

CSI:8 #13 ダブルヘッダーなわけですが。    2009.07.12

サンチェスさん。チョイ役すぎました(´・ω・`)・・・来週のブレンダさんに期待しましょう。

3歳ぐらいの幼女の遺体が箱に入れられて通りに捨てられていました。
ショッキングな事件に報道とかも過熱気味です。

箱からメーガン法の対象者な男を一人しょっぴいてきます。
キャサリンはコイツがぁゃιぃ!とにらんだのですが、クマ主任は「男の言い分も通るよ」とか言ってます。

身元が全く分からなかった遺体の幼女ですが、囚人サンチェスさんの娘さんだったようです。
ご飯時にニュースをみて暴れ出しました。
奥さんは新しい旦那を見つけて結婚していました。
調べるとこの旦那と奥さんが子供を連れて逃げてました。

立てこもった先のダイナーで子供から解放する旦那。
人質も解放されます。でも、奥さんが出て行くのを嫌がり暴れたので警察の銃弾に倒れます。
残った旦那は「全部自分がやったことにするから書類作って、弁護士もいらん」とか言ってます。

一緒にいた子供に話をきくとかくれんぼ中の事故で幼女がグッタリしてしまい、病院に連れていく途中で死亡。
その辺にあった箱にいれてその場を去ったそうです。
再婚相手な旦那も奥さんもこの娘をかわいがっていたようです。

さて。事件が後味の悪い状態で終わるのですが、キャサリンが最初に疑ってた男が帰宅前のキャサリンの前に現れました。
彼女に捨てられ、住むところもなく、仕事もクビとのことです。

彼がメーガン法の対象になったのもクスリのやりすぎでハイになり、子供たちが遊んでいたところに全裸で現れたから、ってなことだったようです。
うーん・・・な展開です。

言いたいことを言いまくって去る全裸で失敗くんですが、キャサリンには十分恐怖だったようです。

インタビューのブラス警部の中の人がやっぱりカッコイイな~とか思いつつ次回に続きます。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。