日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年06月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L&O CI S2 #02 ゴーさんならリーマン仮説も解けそうかもってな気がします。    2009.06.29

今回の被害者は、「天才少年」だったような気がします。
彼は普通の10歳の少年でした。でも普通じゃなかった40歳の父に「天才少年」として作り上げられてました。

それにどこまで気が付いていたんでしょう?今回の犠牲者1号のソーシャルサービスの女性。
かなり有能だったソーシャルサービスの女性。「天才少年」が自殺願望持ちだったことには気づいていたようです。
そしてゴーさんも。

作られた「天才少年」は、大学に行くのが嫌だったようです。
リーマン仮説の数式の中に「∞ Ω Θ」を繰り返し使ってました。
ゴーさん、「これは自殺願望のサインだ!」と見逃しませんでした。

「天才少年」、記憶力は抜群だったようですが、数学が得意だった父が変わりにSATや他の分析を受けていたようです。
普通の少年に戻りたかった「天才少年」、ソーシャルサービスの女性が太鼓判を押して大学への進学を勧めていたことを隠し、彼女の評価が低くて大学には行けそうにない、とか父親に話しちゃったようです。
自分の虚栄心を満たすために息子を天才少年にしたかった父親が邪魔者抹殺!とソーシャルサービスの女性をぶっ殺したようです。

今回の事件、ゴーさんたちが駆り出されたのは犠牲者2号の助役さんが巻き込まれていたからのようです。
でもこのおっさんは、ただ居合わせただけっぽいです。
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」っぽい助役さんだっただけに敵が多くて捜査もデリケートってなことでゴーさんたちの捜査になったぽいですが、ゴーさん的には「天才少年」を「普通の10歳児」に戻してあげられたのが一番よかったようです。
反対に犯人な父親は、普通の少年になった息子が普通に大学を卒業するのを間近で祝うことは、できなさそうです。

リーマン仮説といえば、数学のチャーリーくんを思い出します。彼をゴーさんと対面させるととっても楽しいかもしれないなぁとか思いつつ次回に続きます。
スポンサーサイト

CSI:8 #12 風邪が流行しているわけですが。    2009.06.29

ベガスCSIではクマ主任を筆頭に、ニック、グレッグと風邪っぴきだらけ。

仮釈放違反とかで逮捕されているギャングのボスが殺人犯として大陪審にかけられる!ってなときでした。
証人が車を運転していて焼き殺されます。
刑務所にいる囚人なギャングのボスがどうやったら証人を殺せるか?ってな証拠を探せ!とケリー・ウィーバー声な検事さんが、クマ主任を名指しでご指名。

でもクマ主任はなんかまずそうなスープを煮込んでます。
クマ主任宅、ワンコがいるようです。
キャサリンを「目と耳」にして自宅からイロイロ指示してました、クマ主任。

クッシャンクッシャンやってるニックに「マスクして!」とかいうホッジスは、正しいと思います。
まぁでもここはベガス。
グレッグも風邪っぴきでマフラーとかしてますが、ニックとウォリックは半そで。

真夏に風邪引いてもマフラーは、しないよな~とか思いました。
いよいよベガスの気候が謎です。

結局、自分の尿で文字を書き、指示を手下に出したり、情報を入手したりしてたようです。ギャングのボス。

ケリー・ウィーバー声な検事さんに絶賛されるクマ主任でした。

番組の終わりに誰かさんからか電話のかかってきていたクマ主任。ちょっと元気になったっぽいので、いい電話だったようです。
来週はお休みで再来週の放送が次回ってなことのようですが、予告でサンチェスさんが登場していたのが一番印象に残っているまま、次回に続きます。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。