日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年06月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:8 #10 You Really Got Me Nowなわけですが。    2009.06.14

ウォリック劇場はまだ続いています。カポネっぽいおっさんがウォリックへの警告としてキャンディちゃんを殺したっぽいことがなんとなくわかるのですが証拠もなく、ブラス警部も動けません。
クマ主任がブラス警部に話してみるとやっぱり内部に通じてる人間がいるようです。
この件、最終的にウォリックが停職を食らい、それを内通者がカポネっぽいおっさんに報告ってなところで今回は終わり。

キャサリン、ニック、グレッグとベガ刑事は、犬にかじられた慈善家女性の件。
この人、裏で闘犬とかして儲けていたそうです。
犯人はケンネルのバイトの子だったわけですが、慈善家女性の裏がマフィア顔負けの女ボスで負ける犬なんかはゴミ扱い。
賭博絡みの闘犬だったので、警察も疑っていたようです。
犯人バイト君は実は潜入捜査してた子でした。警察に報告しても実証がないからと取り合ってくれなかったので自分で制裁を下したようです。

賭博闘犬用に育てられた犬は、危険とみなされ薬殺されるそうです。
育てた人間は注意のみ。ニックじゃなくてもこれはおかしいと思わざるを得ません。

ホッジスとドジっ子分析官ちゃんとのディナーが、分析官ちゃんとの彼氏も一緒だったというなんだかイヤなデートだったっぽいこととホッジスが一人でディナーをしていた理由がうやむやですが、グレッグがシリアス化してから彼とロビンス先生、デビッド君がベガスメンバーのオモシロゾーンになってきました。
ロビンス先生がTHE KINGSとかやってたのにはちょっと驚きです。もっとハードっぽいと思ってましたがライブに行きたいなぁ~とか思いつつ次回に続きます。
スポンサーサイト

The Closer S4-#02 とりあえずマッサージとかしてください。    2009.06.14

Tag [The] [Closer] [Season4]
フリンさんの担当だった過去事件のアル中犯人が路地でひき殺されました。
この人、有名人の娘殺しの犯人だったぽいのですが裁判では懲役8年で出てきたようです。
どうやら第1級殺人が立証できなかったっぽいです。

被害者がそんなこんなで「有名」な人だったのでマスコミとかもウヨウヨきてます。
ブレンダさん的には、過去に因縁のある有名人夫婦が一番怪しいとか思うのですが、かなり有名らしくポープさんも「尋問すんな」とほぼ命令。

ブレンダさん、この事件の一報を受けるまでフリッツさんと「いい朝」を迎えていたのですが、はりきってブレンダさんと頑張ろうとしていたフリッツさん、背中の筋肉がつったらしく、廊下でもだえてます。
電話がかかってきたので仕事に出るブレンダさんですが、フリッツさんは廊下で寝てました。

はりきりすぎは、いけません。

さてさてこの事件に因縁のあるフリンさん。アル中被害者が死んでよかった!とかホンキで思ってるようです。
法が裁けなかったので、制裁が下ったんだ!とか思ってるようです。
が、「全ての事件を平等に扱え」とブレンダさんに一喝されます。
しかも、有名人娘が死んだ日に毎年、アル中被害者に花束を贈っていたらしです。
ブレンダさんにバレて「正義」について激しく怒られます。でも、フリンさんからしてみればブレンダさんの言い分は「きれいごと」のようです。
私情丸出しになっちゃうフリンさんを捜査からはずそうとするブレンダさん。
熱意をそのまま沸騰させちゃうのもなんなので、とりあえず捜査には参加させてもらえたようです。フリンさん。

アル中被害者、生命保険に入ってたようです。受け取りはアル中の厚生施設の女性職員さんと元恋人っぽいボランティア。
犯罪者でアル中、高額の生命保険に自分で入ったのか?ってな疑惑が。
案の定、このおばちゃん2人が犯人でした。しかも余罪もあるようです。
中年おばちゃん2人のキャットファイト???がみられました。バズが感動していました。

有名人夫婦に謝罪、そして事件の全容解明の記者会見をフリンさんに任せるポープさん、ブレンダさん。
素直に感謝するフリンさんでした。

今回、有名人夫婦の奥さんがコバーン先生、厚生施設職員さんが看護士ストライキ時に派遣されてきてたナースの人だった人。
ついでに本日はずーっと「追悼・グリーン先生」なスーパードラマTVだったので「ER」だなぁ~とか思ってしまいました。
有名人旦那さんの方はTWにも出ておられたご様子ですが、ワタクシ記憶にございません。

ダニエルズさんとガブリエルさんはやっぱり終わったっぽいです。

フリッツさんのお仕事はいったいなんだったのか?と薬がだめなら針とかお灸とかもあるよ!とオススメしつつ次回に続きます。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。