日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年05月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:8 #6 NYからコアラボスがやってきたわけですが。    2009.05.10

突然ですが、カルロスくんが登場していました。
本日の長丁場に備えて「ガリ子ちゃん・バナナクリーム味」を食べていたのですが、カルロスくん登場(声が違うよ!)のおかげで半分落としてしまいました。

マックさんたちが1週お休みなのか?とか思っていましたが、ベガスの次にWATを放送していました。
と、いうことはスーパードラマTVでWATのS6放送時には、ベガスが見れるのでしょうか?
そのころには、AXNでも放送してそうな気配がします。
イロイロ放送局の垣根を越えまくったブラッカイマータイムのようです。

とりあえず、求婚してから影の薄かったクマ主任が頑張りました。
ベガスで起こった殺人事件で見つかった掌紋がコアラボスが6年前に扱った事件の犯人が唯一残した証拠と一致。
そんなこんなで早速ヘリでFBIのコアラボスがやってきました。

もちろん、あんまりいい顔はできないもののとりあえず「合同捜査」とか言われたので協力する面々。
CSIの捜査のテンポとコアラボスたちのテンポがちょっと違うようで、コアラボスイライラしているようです。
早く自分のペースでお仕事がしたいのでしょう。
クマ主任の「スゴイオフィス」を見てコアラボスなりに感動していました。
ただ、クマ主任のお部屋は以前にも増して「スゴイ」になっているようです。

サラは同一犯の別の被害者の現場で、もうやりきれない精神状態になってます。
クマ主任も心配しています。が、前ほど暴走しそう感がなくなったのも事実です。
そしてちょっと寂しいお知らせが待っていそうです。

ニックとアーチーが地味に頑張っていました。
ホッジスも別の意味で頑張っていましたが、コアラボスには嫌われたようです。
結局この事件の犯人は、ベガスだけにはとどまらず別の州へ逃げたようです。
しかも自分の実子を連れて。

ここからWAT部分です。

ちなみにスパドラさんで只今絶賛放送中なのは、Season4 です。
今回WOWOWさんで放送されたWATは、Season6 の#6

メンバー達が微妙にふけてます。

特にサムは、Season5の間に何がある(あった)んだろう?と不安になってしまうぐらいです。
ヴィヴだけがツヤツヤして見えました。さすがWATの真のボスです。
WOWOWさんのおかげで、WATのメンバーたちも「二つ名」をもらえたようです。
Season6まできて「足りない経験を」とか言われてしまうマーティンが微妙です。

NYのメンバーたち、ようやく捜査に参加です。
ただ、現地にいるのはボスだけ。
ボスがNYに帰ってくるとなぜかクマ主任がベガスからやってきました。
証拠を運んできたはずなのですが、FBIの地下ラボを借りてお仕事をします。
おかげで白骨で発見された子供の遺体は6年前の事件の被害者であることが判明します。

ラボが薬くさくないか?とかサムに言われてましたが、クマ主任相手に臭いもなにもない気がします。
そのままNYPDにも顔を出してほしかったのですが、タクシー殺人鬼がウヨウヨしているのでクマ主任はWATの事件が解決後、ベガスへお帰りになったようです。

クマとコアラのシーンが多かった感のクロスオーバーでしたが、それなりの長編ドラマに仕上がっていたようです。
「我々には時間がない」的捜査をしているWATがCSIよりマッタリしていたんだなぁ~とか思いました。
WAT的にもいつもよりマッタリした捜査だったような気もします。

犯人はコアラボスが追い詰めましたが自殺しました。
実子は、犯人の妹さんと会うことができました。

この続きがCSで放送されるまで1年以上は待ちだよな、でも必ず放送してくれるはず!「スーパードラマTV」なら!とひそかに願っております。某国営放送のようなことは、ないはずです。多分。
月曜日にはS4に戻るわけですが、多分あまり違和感がないんだろうな~とか思いつつ、CSIもWATも次回に続きます。
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。