日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2008年12月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ghost Whisperer S1 #21 メリンダさんのお話にコレは酷です。   2008.12.08

Tag [Ghost] [Whisperer] [Season1]
狐本家さん版をマッタリ視聴していた組なのですが、本日はちょっと吃驚だったので、メリンダさんを。

メリンダさんが寝てましたら、いきなり白い鳩が家の窓に激突して死亡してます。
16時間シフトの仕事明けのジムさん、「起きたら埋葬します」と言って睡眠に。
ただ、メリンダさんちの冷蔵庫がオール冷凍庫になってます。

お店もなんだかエアコンが寒い状態のようです。
アンドレアさんが店に入ったときは-4℃しかなかったそうです。

アンドレアさん、隣のパン屋さんが閉店するので、その敷地もゲットしてお店を広げよう!計画を発表。
設計士さんも呼んできましたが、メリンダさんは乗り気になれません。

事故以来、幽霊の見え方がおかしいままだし、白い鳩もどっかいっていません。
飛行機の爆音が突然聞こえたり凍った人がいきなり現れて、意味不明のことを話したり

ジムさんは、新入りくんの面倒をみます。
ERにいた元医学生で自称アドレナリンマニアですが、実際の現場ではちぎれた腕に失神してました。
これには、さすがのジムさんも「もっと悲惨な現場も見ることになる!」と一喝します。

'`ィ (゚д゚)/!そのとおりになります
スポンサーサイト

Numb3rs S1 #2 アミタにはなかなか手がだせないっぽいです。   2008.12.08

Tag [Numb3rs] [Season1]
狐さんは、いつになったら放送順とかエピ目録とか作ってくれるんでしょう?
なぜか日本放送順がぐちゃぐちゃなシーズン1。
このエピは、アメリカでは#6にあたるようです。

今回は列車事故です。
お父さんが運転士だったので息子さんが運転席に乗ってました。
急停車用のバルブを手動で開こうとしたお父さんが犠牲になりました。

現場に謎の暗号メモが置いてあります。ドン兄宛に犯人から電話が入ります。
メモに全て書いてあるとのことですが、専門家でも解けないとのことです。
チャーリー、お呼び出しとなります。
国家運輸安全委員会の調査官さんは、チャーリーの理論に感銘を受けた工学な人のようです。
この事故、どうやら故意に仕組まれているようです。
過去6件ほど似たような手口の列車事故が仕組まれていたようです。

ビデオ鉄のおじさんが事件の詳細をビデオに撮影していました。
その中に火事場泥棒さんのような影が映っていました。

ラリーは、プラトニックな関係だった同僚と寝てしまったためになんだか沸いてます。
チャーリーとアミタが暗号解読をしている部屋へ逃げ込んできました。

Cold Case season4 #22 今週は、(`●ω●´)声タイムでした。   2008.12.08

Tag [ColdCase] [season4]
今回は2005年、東欧からの不法移民の人身売買、
その中の一人を助けようと思っていた優しい港湾労働者がコールドケースってなお話です。
しかも関係者は、みんなぁゃιぃ人だらけ。

人身売買の元締めは移民相談局のおばちゃんだし(これは本編内容)、
女の子を取り扱ってたおっさんの声が石塚運昇さん(これは日本語の声の人)。
港湾労働者の上司はスキップサダス楠見さんという、ちょっと内容よりも気になるよ!ってな展開です。
取調べは、大仏様とヴェラさん。リリーさんとの直接対決はなかったものの、2時間たっぷり石塚声です。

CSI:Miami S6 #9 カリーさんもやっぱり・・・だったようです。   2008.12.08

Tag [CSI:Miami] [Season6]
ワタクシ、先行放送の日時を間違っておりました。土曜日だったのですね
おかげで、マックさんとホッチさんを見れていません。

_| ̄|○

さて今回はブランチでご機嫌なカリーさんが、車からいきなり狙われ発砲!、
相手の車はスポーツ店に突っ込み、中では女性が死んでる!ってなところから始まります。
カリーさんの男前度にビックリです。

非番時の発砲だったのですがリックさんがでてきてカリーさんをネチネチ調べます。
カリーさんどうやら元彼の刑事さんと一緒に飲んでたらしいのですが、
彼は内部調査の対象ではないのでこの事件を担当するそうです。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。