日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2008年11月

   --.--.--


Cold Case season4 #21 今週は、閑話休題的でした。   2008.11.30

今回はアイスケースです。1912年の事件。
当時は名家だった家の娘さんが階段の上から落ちて死んだようです。

<<今週の犯人候補>>
・父、娘がじゃじゃ馬で困ってた。
・許婚、実は婚約破棄されてました。
・メイド、女性参政権運動を裏切ってたようです。
・運動家、娘さんをかなり買っていたようです。
・母、家を守る人でした。


CSI:Miami S6 #8 足音も立てずに・・・!だったようです。   2008.11.30

Tag [CSI:Miami] [Season6]
今回は家族旅行にきていたスーパーマンの息子がギャング見習いに殺されるってなお話でした。

殺人犯のギャング見習いがホテルの従業員の制服をきていたため、「本気の従業員さん(ギャング活動地域に住んでいるので昼夜を問わず働き、いいところに引越したい!とおもっていた方)」が最初に疑われましたが、この時点で誤解したスーパーマンのもう一人の息子がボコボコにしてしまいました。あわや、殺人未遂でした。
しかしここは、「本気の従業員さん」に家をあてがってやったマイアミ組の組長(`●ω●´)が、示談に収めました。


NCIS S1 #2 おかげで志望動機が判明しました。   2008.11.29

Tag [NCIS] [Season1]
カップルが敷地内の森に車を止めて、さぁ!いよいよ!というときに車の屋根を突き破って海兵隊が落ちてきました。

ギブスさんとトニーさんが現場へ。
車に乗っていた女の子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになっています。
そばでタバコ吸ってる男から上着をむしって彼女にかけてあげるギブスさんは、どうしたらいいんでしょう?クラスのかっこよさです。
ダッキーさんが検視に、ケイトさんもスーツ姿で合流します。
森でハイヒールはあんまりなので、ごっつい靴を支給されるケイトさん
タイトスカートのスーツにとってもお似合いです。

落ちてきた海兵隊員さん、空挺部隊でした。
パラシュートで降下訓練中に傘が開かずに車を突き破ったようです
落ちてきた隊員さん、数日前に鎖骨に怪我をしていました。
鎮痛剤を2種類も飲んで降下訓練を行ったようです。
しかも即死ではなかったようです。検視と目撃者証言でしばらく落ちてからも生きてたようです。

ギブスさんが葬式直前の隊員の家に行くと、手作りな「樹の上の基地」@作りかけに死んだ隊員の息子さんが座って泣いていました。
お父さんが大好きだった息子さん、隊員も家族を深く愛していたようです。
落ちてきた隊員さんは、まじめで厳しい立派な海兵隊員だったようです。
必ず犯人を捕まえる、と宣言してかえるギブスさん。

Shark! S1 #4 ブラフ合戦、勝利は誰ですか?   2008.11.28

今回は被害者がマリブビーチで射殺されるところから始まります。
夫婦で殺されてたようですが、死に際に奥さんが911に電話をしていました。
容疑者はスタークさんが昔雇っていた現場の別荘の持ち主・探偵のルソさん

この探偵さん、証人を脅迫したり盗聴したりで大陪審に呼ばれてるようです。
スタークさんの上司の女検事さんは、「起訴だ!起訴♪」と選挙を控えて好材料をゲットした感。
スタークさん自身は、昔の仕事仲間です。
微妙なカンジなようですが、サクサクお仕事として扱います。

別荘、映画プロデューサーが借りていたそうです。
突入捜索すると死に際の奥さんが電話していた携帯が出てきました。
これは、刑務所行き決定(n‘∀‘)η とかになってます、スタークの手下さんたち。

ところがこの携帯電話を証拠として使えなくなります。
どうやら映画プロデューサーは、捜索先の船を自宅にしていたようです。
自宅での逮捕には令状がいるようなのですがどうやら令状、なかったようです。
令状なしで押収した証拠は証拠としての意味をなさなくなるとのこと。別の証拠探しになります。

ここからは探偵さんVSスタークさんのブラフ合戦です。

CSI:Miami S1 #4 ほっさんの時間軸がいまや謎です。   2008.11.26

Tag [CSI:Miami] [Season1]
#4 汚れた血 欲望の海

ビーチに若い男性の死体、その彼女とみられる女性は意識不明の重体です。

死体周りの砂の中から遺留物を探すカリーさん、デルコさん、スピードルさん。
地味な作業こそ科学捜査班です。

メーガンさんは、意識の戻った重体の女性から事情を聞きます。
この女性の彼氏が殺されたのか?と思ったら別の兄ちゃんの遺体でした。

彼氏を探しに行きますと、ハミルトン家のパーティの参加者だったことが判明。
ハミルトン家、マイアミの名士なようです。
ほっさん、一張羅のカリーさん、刑事さんでハミルトン家に協力を求めますが、令状がないので断られます。
とりあえず、死んだのはパーティでバーテンをしてた兄ちゃんだとわかりました。

<<今回のぁゃιぃ人>>

・重体の彼女の彼氏
・ハミルトン家の甥
・ハミルトン家の叔父

容疑者が出揃いました。

NCIS S1 #1 おかげで新人さんをゲットしました。   2008.11.25

Tag [NCIS] [Season1]
シーズン4放送早期希望のため、NCISに取り掛かってみます。
しかし・・・ごっつ長文です!(`・ω・´)
ちなみにJAGの2話は含めないことにいたします。
端折り見のJAG、なんだかキャラをよくわかっていません、ワタクシ。


エアフォースワンで大統領と昼食をとった若い海軍中佐が機内で泡吹いて死にました。

現場にいたシークレットサービスのトッド捜査官FBIのフォーネルさんがこの事件の指揮権の取り合いをしています。
そこへ突然現れたNCIS"米海軍犯罪捜査局"の面々。
エアフォースワンごと死体を持っていっちゃいました。
トッド捜査官が必死で居残り希望したため、同行できました。

この突然現れたNCISのメンバー
ギブスさん、かっこいいおっさん。(今後もこれが全て)
トニー・ディノッゾさん、ひたすら軽そうな兄ちゃん。
ダッキー検視官、雑学と雑談が大好き。

Cold Case season4 #20 今週は「昔はこんなでした」でした。   2008.11.24

1997年、ハイスクールで新人のチアリーダーがドラッグ過剰摂取のため死亡。
お母さんがリリーさんのところへやってきます。「僕が彼女を殺した」と書かれたメモを持って。

<<今週の犯人候補>>
・馬鹿女嫌いのマリファナ不良
・死んだチアリーダーの親友
・チア部の女王様@当時がピーク
・フットボールのコーチ兼エロ教師
・フットボールの花形くん@今はデブ

CSI:Miami S6 #7 (`●ω●´)脅迫祭だったようです。   2008.11.24

Tag [CSI:Miami] [Season6]
決して派手なアクションがバンバンでてくる(`●ω●´)劇場や祭ではなく、ひたすら蛇のように周囲に影響を与える(`●ω●´)祭。
( ゚д゚)ポカーン マイアミでは相変わらずほっさん中心に世界が回ります。
確か、いつも通りモデルが殺されて・・・麻薬とか絡んでて・・・愛憎と金の果ての犯罪的な流れかと思えば。最後は見事にほっさんワールドでした。謎な説得力です!

さて事件の発端。
「モデルがショーの最中に感電死」の巻。
この事件のぁゃιぃ人は、
・ショーの仕掛け人
・照明係
・モデル仲間
・死んだモデルの旦那
唐突にこの死んだモデルの旦那、#3で隠し子カイル君と一緒に捕まってた凶悪犯っぽい人でした。

ほっさん自ら凶悪犯っぽい人と面談。ここで発覚する今回本題の事件。
「凶悪犯っぽい人、刑務所での地位向上のためにイロイロする」の巻。
凶悪犯っぽい人、カイル君のお世話係になってるオモシロ黒人さんをどうにかしちゃうよ!発言でほっさんを脅してきました。
これはヤバイと踏んだほっさん、拘置所へオモシロ黒人さんとカイル君に忠告しにいきました。

Shark! S1 #3 ケニー・ザック君ですか?   2008.11.21

Tag [Shark!] [Season1]
今回は医者の奥さんが失踪、自宅から血痕でたよ!殺人では?の巻です。

スタークさんたち、いきなり医者自身を疑い捜査に入ります。
ここのLAPDさんたちの捜査がまだ気に入らないのでしょうか?
事件が検察の手に回るころには、一通り警察の手による捜査が終わってるような気がするのですが。
ただスタークさん自身が捜査大好きなのは、とてもよくわかりました。

事件の唯一の証人、医者の息子に話を聞きます。
ドン兄の元カノと先週活躍の黒人女性の手下を派遣。
息子、事件の時は起きていて終始物音を聞いていた、とその場では話します。

が、証人として出廷すると「僕は寝てた」とかいいます。
お父さんを見ながらホントのことは言えなかったようです。

この困った息子に、キョウレツにかわいいケニー・ザック君。(GW+NCIS)
GW時は、もちょっと丸!っとしてたのですが、成長されたようです。(でもかわいい)

さておき。

この困った証人に対して、スタークさんがちょっとだけ刃を向けます。
スタークさんのつるし上げが始まるか!このかわええケニー・ザック君に(; ・`д・´)(ちょっと見てみたかった)!と思ったら、父の医者、息子をかばって事の全容を話しました。
夜中に口論をしていたところ、医者が妻に手を上げ、誤って階段から落ちたとのことです。
スタークさんもこれを信じます。
手錠をかけられた医者が息子に会うシーンでは、スタークさん自分の上着を医者の手にかける様子も。

Shark! S1 #2 娘さん、運転免許もらえたんですか?   2008.11.20

今回は、殉職麻薬捜査官事件。相棒が見ていたようなのですが、犯人っぽい人は弁護士にスタークさんの元部下を立ててきました。

相棒さんに協力要請しますが、つい最近まで金持ち専門の弁護士だったスタークさんにLAPDは、とっても親切です。
ここのLAPDの方々もいろいろあるようです。

Cold Case season4 #19 今週はXfilesでした。   2008.11.17

スキナーさん」が一人目の犯人でした。

今週は、いきなり性犯罪者がビルから突き落とされて死んだところから始まりました。
死体に87年、自分の息子を殺した犯人が見つかるまでやる!ってな声明が。

この、87年に息子を殺されたのが「スキナーさん」。(87年時は違いますが)
被害者は当時6歳の男の子でした。
スキナーさん」からの連絡はスコが行っていたのですが、またヘマをしてしまい、「変態抹殺」に拍車がかかることになってしまいました。

<<今週の犯人候補?>>
・父(スキナーさん)・・・当時息子殺しの嫌疑をかけられてました。
・母・・・ショタゲイ趣味な写真を夫の持ち物から見つけたので夫が犯人だと思っていました。
・近所の兄ちゃん・・・マンガ屋で働いているようです。職があってよかったですね。
・友達・・・このこも被害者でした。
・友達父
・友達母

CSI:Miami S6 #6 結局狼祭だったようです。   2008.11.17

ウルフ祭でした。ほっさんは、相変わらず地味だったのです。
祭という割に地味だったのは、ほっさんの活躍が地味だったからです。
凶器は、「ルパン時計」。

さて。皆既日食の日に、プールサイドで兄ちゃんが絞殺されました。
そこになぜかイヌ科のDNA。
別の場所では、姉ちゃんが絞殺されました。
そこにもなぜかイヌ科の毛。
で、このワンコさんをたどっていくと自称「狼男」にたどり着きます。
めっさぁゃιぃのですが、自称「狼男」も絞殺されかけました。

The Closer S3-#14 これは、しっかり3シーズンを復習しなければ。   2008.11.13

Tag [TheCloser] [Season3] [Final]
3シーズン視聴が歯抜けなので、復習しなければならないとつくづく思ったエピ。
壊れた家族」にはじまり、「愛する家族」で閉めたのですね。
話の内容的には、#13のが難解で面白かったように思うのですが、今回的なエピがブレンダさんたちの面白さのひとつだと思われます。

・小ネタ満載!
・突っ込みどころ豊富!
・やっぱり・・・いいですよね!


これです(`・ω・´)

さて事件。
銀行の連続強盗、テイラー警視正のチームが担当していましたが、11ヶ月も解決できないのでポープさんがブレンダさんチームをご指名。

一人生き残った警備の人、どうやら犯人の一味の方のご様子。病院から逃げました。
この警備の人、弟がいましたのでとりあえずゲットしにいくチーム。
弟からこの兄弟がジョージアの出身だとわかります。
兄は本気で逃亡したらしく、これはジョージアへ帰ったかも!ということになり、ブレンダさん、クリスマス帰省を口実にフリッツさんとアトランタの我が家へ

ものすんごいメリークリスマスなブレンダさんの実家。

CSI:Miami S1 #3 カリーの弾道ガールのシーン、いまや懐かしいです。   2008.11.13

Tag [CSI:Miami] [Season1]
#3 漂流 新月の闇

海・水となるとデルコの出番のはずです。

釣をしていたおっさんたちが釣上げたサメの腹から人間の一部が出てきました。
しかも撃たれてます。
どうやら新月にまぎれて亡命してきた難民のようです。
亡命者は1人じゃないはず、と踏んでスピとデルコが探しに出ると、漂着していた船が。
この船、亡命者だけではなくコカインも運んでました
船体番号も消されてましたが、スピが解析。
カリーさん、かわいく邪魔していました。

また別の遺体が海で出ます。銃創のある浮き輪に乗った女性。
ホレイショとメーガン、リトルハバナでキューバ系移民のおっさんに話を聞きにいきますが、微妙に断られます。
遺族は、事件の解決を望んでいないようです。

CSI:Miami S1 #2 ほっさんが爆弾処理班のスキルを発揮、いまや懐かしいです。   2008.11.11

Tag [CSI:Miami] [Season1]
今回も日本語タイトルがとってもステキです。

#2 戦慄の首輪爆弾

奥さんが朝起きたら、夫こと輸入会社社長の首に爆弾が。
これをマイアミの爆弾処理班が担当。
ほっさんが爆弾処理班にいたときの恩師が解体にあたります。
CSIは、みんなでテレビ見ていたのですが、なぜかほっさん、現場にいます。

しばらくすると爆発してしまいました。恩師も社長も犠牲に。

早速捜査にあたるほっさん、片膝ついてます。
恩師の指輪を現場で発見、証拠だ!とメーガンが止めますが

(`●ω●´)<あげるんじゃない、返すんだ。

CSI:Miami S1 #1 白衣を着たサムライが、いまや珍しいです。   2008.11.11

Tag [CSI:Miami] [Season1]
どこまで追いかけられるかわかりませんが、AXN一挙放送を祝してがんばってみます。
ハッキリいって、後日談交じりになるのは必至。
懐かしいよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 」や「あのころはよかった・・・」など多々でるとは思われますが。

CSIベガスからスピンオフ、場所をマイアミに移して科学捜査班の活躍が始まります!
ベガス2シーズンラスト前でクロスオーバーエピがありました。
マイアミのPilotは、クロスオーバーで半分、マイアミS1プレミアで半分だったのでしょう。
WOWOWでの放送開始は、アメリカスタートの1年後の2003年。あまりタイムラグはありません。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら初回放送を待ってたのを思い出します。

日本語版のタイトルも必見。

#1 マイアミ上空 17秒間の惨劇

番組冒頭の謎の人物紹介台詞もお名前と役職のみです。
シンプルです。

経営難の会社役員を乗せたプライベートチャーター機がエバグレースにド派手に墜落します。

ホレイショ、デルコ、カリー、メーガン、スピードル、アレックスが現場へ。

Cold Case season4 #18 ロズウェル・・・(∩゚д゚)キコエナイヨー   2008.11.09

先週のチラ見せでもあった「 大仏様(ジェフェリーズ)、お怒りになる」、これが一番山場か!と思ったら、今週のコールドケースの鬱山場は、本題の事件のほうでした。

1999年、車上生活を送っていた母と娘2人で暮らしていた母が失踪したということで処理されてた事件、実は池から車と遺骸が上がりました。

<<今週の犯人候補>>
・娘 姉
・娘 妹
・シェルターにいたホームレスのねーちゃん
・母の勤務先のスーパーの店長
・ホームレス仲間で「宝くじ」をくれたおっさん
・車をレッカーしやがったあげくレッカー代を体で支払わせたおっさん

CSI:Miami S6 #5 本日は、いろいろ休業   2008.11.09

Tag [CSI:Miami] [Season6]
なんだかかなりマッタリしていた気がするのは、コールドケースが鬱すぎたからか?

さて。
本日のほっさん劇場は、地味でした。
元フットボールのスター選手が、おねいちゃんと電話で話している最中に首にナイフがぶっすり。
ほっさんたちが調べに入ったときは、凶器もなく頚動脈からの血しぶきが。

遺体は、復活のためにコールドスリープさせるということになっていたらしく、被害者の妻と博士みたいな24の人が持って行きました。
検死のできないアレックスは、保冷所へ同行することに。

Shark! S1 #1 法廷版のハウス先生のようですか?   2008.11.06

先行放送視聴し、「これなら見れるかも~でもどっかで見た気がする」感。
ハウス先生よりシャークさんの方が、可愛げがありそうですが・・・。

さてお話。
どんな事件も金を積んだら私が無実にいたします!な、敏腕弁護士シャーク(お名前はスタークさんといいます)さん。
DV夫を無実にしたら、数日後被害者だった妻が死亡。
明らかにDV夫が犯人です。

そんな自分がイヤになったのか、しばらく仕事もせず、シャワーも浴びずにいましたら、「検事にならない?」と市長自らのお誘いを受けます。
今まで倒しに倒しまくってきたLAの検事さんたち。
その仲間に入ってお仕事をすることになります、シャークさん。

デビュー間近の女性シンガーが、彼氏を殺した!ってな事件を担当することに。
しかも、加害者女性シンガーは、彼氏にHを撮影されてネット上に流された!とか言ってます。
どっちが被害者なんでしょう?状態。

House M.D. S3 #24 こうして誰もいなくなったのです。   2008.11.06

こういう展開だったのですねw

さてシーズンファイナルです。
フォアマン辞職がせまると何気に擦り寄りなハウス先生。
これは、流石に・・・


(`・ω・´)きもかったようです!

チェイスの反応は妥当ですが、チーム的には「波風」なのでしょうかね?
まぁ、この人たちの波風ってのは、マイアミクラスなので無問題っちゃ無問題なのですが。
でもなんだか勢いとなりゆき?でチェイスがクビに!

今回の患者さんは、キューバからやってきた夫婦。病人は奥さん。
ボートで漂流中をヘリに助けられ、そのままハウス先生のところへ来たようです。
しかもご指名です

この患者さん、どうやら心臓が悪いようなのですが、フォアマンが造影剤をいれる検査中に心停止
でもしゃべってました


ようやくハウス先生が本気になります。
神様との対決は、何回目になるんでしょうね^^;?またまた対決です。

The Closer S3-#13 ファイナルか!と思ったのは。   2008.11.04

内緒です!(`・ω・´)
ラスト、完全に「いい最終回でした。次シーズンも楽しみです」的な・・・。


フリッツさんとブレンダさん、予想通り大激突です。
事件も全く真相が見えないので、ブレンダさんの眉間のしわも深くなります。
ポープさんが一人のんきそうに見えるのは、ワタシの錯覚だと思います。きっと。

冤罪か?と思われた容疑者のセカンドハウスがあることがわかります。
なんと中では大麻草作ってました。早速別件逮捕です。

Cold Case season4 #17 84年といえば、MUSIC-TVとか大好きでした。   2008.11.03

ヒートオブザモーメントからはじまりました。Asiaのアストラは、自分内名盤です。

今週は、レスリングオリンピック候補!?な兄ちゃんとこっそりダンスに燃える弟の「カインとアベル」。
母親が死んでいるためか、父親の信頼と愛情を一身に受けたい願望が弟殺しに繋がりました。

大仏様ことジェフェリーズの奥さんひき逃げ犯がどうやら判明したようです。
大仏様、かなりお怒りなので暴れないことを祈ります。

CSI:Miami S6 #4 ミディアム:霊能者/( ●)  (●)\(ry   2008.11.02

デルコさんの回です。何年も待っていた気がするスピ復活の回です。
そんなわけで、また長文になってしまいました。

※ちなみにタイトルの霊能者/( ●)  (●)\(ryは、l参照のこと。

ビーチに止めた車ではじめちゃったカップルですが、車がイキナリ燃えます。
男は意識があり、脱出しようとするものの、女は駄目なようです。

マイアミCSIの捜査が始まります。
ナタリアさん、いきなり「ラボへ証拠品を持っていく」とか言ってましたが、デルコも先週の今週なのでナタリアさんに一言かけてあげたほうがいいような気がします。

カリーとデルコで付近を捜査していますと、デルコの視線の先に死んだはずのスピードル
3シーズン#1のシーンも盛り込み登場です。
でも、どうやらカリーには見えていないのでデルコが霊能者になったかもしれない疑惑が。

スピ、デルコに捜査指導。このあたりのやりとりを聞くとAXNの一挙放送がとても期待です。
バイトくんのウザさをこのサワヤカコンビと比較しては、いけないのですが。

今週のバイトくんは、アレックスのところへ押しかけ面接に来てましたが、「考えてみるわ」とアレックスが言わされるに終わりました。

REAPER~デビルバスター S1 #18 ファイナル記念で書いてみたw   2008.11.01

いやぁ、ひっさびさに大笑いしながら、のーんきに見れたドラマでした。
しかも、なんだかとってもクリフハンガーな状態なのに、
アメリカでのシーズン2もまだ未放映!!



_| ̄|●


続きが見れるのは、しばらく先になりそうです。

さて、お話!(すいません、今回長文です)

デーモンのトニーさんと仲間たちは、サムが「悪魔の息子」だ!と確信し、悪魔をハメるための罠をしかけます。
それにしても「悪魔の息子テスト」が「落ちてきた洗濯機をよけれたら」というのは、どうなんでしょう?スモールビルの人とかももれなく合格しそうです。

トニーさん、サムにも強力をたのんだりしますが、全部罠。ホントのターゲットは、サム自身。
トニーさんたちは、ソックの社員割引をつかって悪魔退治の檻を作成。

ソックは、材料を調達しにきた女の子デーモンといきなりキス。流石です!
この女の子デーモン、サキュバスでした。
キスすると1年づつ寿命が縮むそうです。
その代わり、超ハイになってなんだか一時的にびっくりパワーも授かります

そんなことは露知らずのサムは、いつもどおり悪魔からお仕事をおおせつかります。
今回の悪霊は、「占い師」
捕獲ついでに占ってもらうと、占い師に「父親(ダメ父)がサムの出生の秘密を隠してる」と。
ソックのびっくりパワーで占い師は退治できましたが、ダメ父に抱いた疑念は晴れずのまま、トニーさんの罠にはまるサム。

トニーさんに悪魔退治の檻に落とされ、「お前は悪魔の子」といわれ、生き埋めに。
ダメ父がデーモンとのあいだに割って入り、事態を説明しようとしますが、一緒に生き埋めに!!
・・・なるところでエンジェル化できたスティーブが、トニーの目の前に。
「カンクンよりずっと素敵な場所」にいったようです。スティーブ。
トニーさんは、やっぱり愛する人を大事にするゲイモンでした。
仲間が生き埋め作業をする中、サムだけでも救出。哀れダメ父はどうやら犠牲になったようです。

サムは帰宅し、かあちゃんにこのことを話しますが、警察には言わないでいいとのこと。
悪魔退治の檻に生き埋めにされたなんて、誰が信じてくれる?」とかおっしゃってましたが、ベガスあたりのCSIなら真剣に調査してくれると思われます。

悪魔もダメ父に哀悼の意を表したのか?「しばらく休め」とのこと。
サム、ダイレクトに悪魔に質問してみますが、悪魔が答えてくれるはずもなく。
しかたないので、ダメ父追悼花火とかをソックが決行してくれました。

そんな中・・・かあちゃんは一人、檻が埋まった土を掘ってました。
どうやらダメ父、生存しているようです。
さらに過酷な運命が待っていてるような気配もしますが、日本での待ち時間ほどではないかもしれないとか思いつつ次シーズンに続きます。

忘れていましたが、ベンが釈放されたようです。
«  | HOME |  »
