日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > Numb3rs S3

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Numb3rs S3 #24 3本立て その三! SeasonFINAL   2008.10.28

Tag [Numb3rs] [Season3]
すんごいはた迷惑なおっさんが今回の犯人・・・ちゃ犯人。

いきなり大渋滞の橋の上にトラックをエンコさせておっさん立ってます。
シンクレア捜査官が車で通ったときを見計らって、おっさんエンコトラックを爆破します。

エプス兄弟よべやー!橋落としまっせ~!」┌|;゜□゜|┐ 状態です。
しかもチャーリーご氏名です。

苦肉の策だったのでしょうが、爆弾解除ロボにモニタをつけておっさんの前へ。レッドドワーフのようです。ここで笑ってはいけません。

(`・ω・´)さて問題です!、が7問。間違えたら爆発つき!ホンキなクイズです。

グレンジャー捜査官とシンクレア捜査官が、橋の下から爆弾の起爆装置になっている携帯のキャリアの確認に行きます。
途中、1つ爆発しましたが。

キャリアが判明し、橋脚落下には至りませんでしたが、おっさん、自分で一つを起爆させ余命2日な大怪我をします。
このおっさん、昔はイギリスのスパイだったことが判明します。
ICUに入りますが、指先の酸素飽和度計をあやつりチャーリーとコミュニケーションします。
一体どんな人体だったのか?それとも酸素飽和度計が元々スパイ仕様だったのでしょうか?
スポンサーサイト

Numb3rs S3 #23 3本立て その二!   2008.10.28

Tag [Numb3rs] [Season3]
このエピは、被害者が際立っていたのと悪いヤツが徹底的でした。
1本目よりは、印象あります。(え

ザンビアへ送られるはずの医療品と5000万ドル入りのトラックがジャックされます。
金庫のナンバーキーを知ってるとして、スタッフもろとも誘拐です。

ドン兄のカウンセリングは、「チャーリー連れで」と課題が出ます。

トラック強盗、ギャングが最初の実行犯のはずでしたが、警察ちっくな格好をしたおっさんたちがハイエナしていきました。
しかも、金の方は「ワタシが持ち主」と謎の投資家が現れます。ハイエナの上のハイエナです。

なぜかお昼を誘いに父と弟がやってくるFBI。
ここで事件と関わる父息子。逃走経路を割り出すのに使われたのがカーナビにも使われているらしい「ダイクストラ法」だそうです。wikiにリンクしてます。興味があれば。

Numb3rs S3 #22 3本立て その一!   2008.10.28

Tag [Numb3rs] [Season3]
流石に3本続くと、どれが何やら!です。
Numb3rs内でたまにある「あんまりインパクトもない話」だったりするので、復習しながら書いてます_| ̄|●

ぶっちゃけてしまうと!


3本目での逮捕者が、工エエェェ(´д`)ェェエエ工だったので余計、前のエピが、

( ゚д゚)はて?なんでしたっけ?

になってます。


概略。
目をつけていたテロリストをたどっていくとサリンを水道にぶちまけるぜ!な、計画が浮かび上がってきます。
実行犯個々は、見えてくるものの首謀者は?一体誰!

な、お話。

Numb3rs S3 #21 ラリーが帰ってまいりました。   2008.10.22

Tag [Numb3rs] [Season3]
ラリーが宇宙から帰ってくるので大はしゃぎなチャーリーとアミタ。
もっとビックリ歓迎だったのがミリー理事長だったのは、内緒です。

ラリー帰還で、事件をすっかり忘却してしまいがち。
死刑囚が刑の執行前にイロイロ告白。
死体を遺棄した場所とか話しますが、ちょーっと記憶と実際が異なる結果。
心の読めない相手に「囚人のジレンマ」のしっぺ返しを提案。

ちなみにwikiとかは、こちら 

シンクレア捜査官は、激しくアクションでした。
メーガンはまたお休みです。

Numb3rs S3 #20 モラレスさんお久しぶり♪   2008.10.21

Tag [Numb3rs] [Season3]
狐本家へお引越しなのは、わかるのですが・・・
ここへきてSeason3は週2の新作だったり。
うれしいような・・・かなしいような・・・。

爆弾魔は誰?がお題。

今回ATFの暴走女性捜査官で登場したのは、Lisa Vidal。迫力増量で登場。

«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。