日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > CSI:Miami S1

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:Miami S1 #5 いまや2件モノも珍しいです。   2008.12.02

Tag [CSI:Miami] [Season1]
#5 心の十字架

最近では、珍しくなった2班に分かれて別事件捜査です。

メーガン班 メーガン、アレックス、スピードル、カリー
牧師館で神父が銃殺されました。

ほっさん班 ほっさん、デルコ
崖下へ落ちた車の中から女性の焼死体でみつかりました。

デルコとスピがラボでどっちの事件がスゴイか?で勝負をしてました。
おバカな対決ですが・・・地味にこれが懐かしくほほえましいです。

スポンサーサイト

CSI:Miami S1 #4 ほっさんの時間軸がいまや謎です。   2008.11.26

Tag [CSI:Miami] [Season1]
#4 汚れた血 欲望の海

ビーチに若い男性の死体、その彼女とみられる女性は意識不明の重体です。

死体周りの砂の中から遺留物を探すカリーさん、デルコさん、スピードルさん。
地味な作業こそ科学捜査班です。

メーガンさんは、意識の戻った重体の女性から事情を聞きます。
この女性の彼氏が殺されたのか?と思ったら別の兄ちゃんの遺体でした。

彼氏を探しに行きますと、ハミルトン家のパーティの参加者だったことが判明。
ハミルトン家、マイアミの名士なようです。
ほっさん、一張羅のカリーさん、刑事さんでハミルトン家に協力を求めますが、令状がないので断られます。
とりあえず、死んだのはパーティでバーテンをしてた兄ちゃんだとわかりました。

<<今回のぁゃιぃ人>>

・重体の彼女の彼氏
・ハミルトン家の甥
・ハミルトン家の叔父

容疑者が出揃いました。

CSI:Miami S1 #3 カリーの弾道ガールのシーン、いまや懐かしいです。   2008.11.13

Tag [CSI:Miami] [Season1]
#3 漂流 新月の闇

海・水となるとデルコの出番のはずです。

釣をしていたおっさんたちが釣上げたサメの腹から人間の一部が出てきました。
しかも撃たれてます。
どうやら新月にまぎれて亡命してきた難民のようです。
亡命者は1人じゃないはず、と踏んでスピとデルコが探しに出ると、漂着していた船が。
この船、亡命者だけではなくコカインも運んでました
船体番号も消されてましたが、スピが解析。
カリーさん、かわいく邪魔していました。

また別の遺体が海で出ます。銃創のある浮き輪に乗った女性。
ホレイショとメーガン、リトルハバナでキューバ系移民のおっさんに話を聞きにいきますが、微妙に断られます。
遺族は、事件の解決を望んでいないようです。

CSI:Miami S1 #2 ほっさんが爆弾処理班のスキルを発揮、いまや懐かしいです。   2008.11.11

Tag [CSI:Miami] [Season1]
今回も日本語タイトルがとってもステキです。

#2 戦慄の首輪爆弾

奥さんが朝起きたら、夫こと輸入会社社長の首に爆弾が。
これをマイアミの爆弾処理班が担当。
ほっさんが爆弾処理班にいたときの恩師が解体にあたります。
CSIは、みんなでテレビ見ていたのですが、なぜかほっさん、現場にいます。

しばらくすると爆発してしまいました。恩師も社長も犠牲に。

早速捜査にあたるほっさん、片膝ついてます。
恩師の指輪を現場で発見、証拠だ!とメーガンが止めますが

(`●ω●´)<あげるんじゃない、返すんだ。

CSI:Miami S1 #1 白衣を着たサムライが、いまや珍しいです。   2008.11.11

Tag [CSI:Miami] [Season1]
どこまで追いかけられるかわかりませんが、AXN一挙放送を祝してがんばってみます。
ハッキリいって、後日談交じりになるのは必至。
懐かしいよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 」や「あのころはよかった・・・」など多々でるとは思われますが。

CSIベガスからスピンオフ、場所をマイアミに移して科学捜査班の活躍が始まります!
ベガス2シーズンラスト前でクロスオーバーエピがありました。
マイアミのPilotは、クロスオーバーで半分、マイアミS1プレミアで半分だったのでしょう。
WOWOWでの放送開始は、アメリカスタートの1年後の2003年。あまりタイムラグはありません。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら初回放送を待ってたのを思い出します。

日本語版のタイトルも必見。

#1 マイアミ上空 17秒間の惨劇

番組冒頭の謎の人物紹介台詞もお名前と役職のみです。
シンプルです。

経営難の会社役員を乗せたプライベートチャーター機がエバグレースにド派手に墜落します。

ホレイショ、デルコ、カリー、メーガン、スピードル、アレックスが現場へ。

«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。