日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > NCIS

   --.--.--


NCIS S1 #3 おかげで大停電を阻止しました。   2008.12.06

Tag [NCIS] [Season1]
夜、ビーチでまったりしている学生の群れに突っ込んでくる無人のボート。
ボートは銃弾のあとでボコボコです。

ギブスさんたち、担当するめぼしい事件がないので「セクハラ講習」に参加させられそうな状態です。
そんなギブスさんに「海軍中佐ビーチで死亡」の一報。
みなさん飛び出して行きます。

現場には制服警官とテレビ局のリポーターとカメラさんとかがいました。
初動捜査をしたはずの制服警官さん、手袋つけずに遺留品にさわってました。
ダメダメです。ダッキーさんにお叱りを受けてました。
ちょっと離れたところに麻薬取締局が2体の死体を発見し、キチンと現場を保全していました。
麻薬取締局と合同捜査をすることになりました。

検視、ダッキーさんの気持ち悪い雑談に麻薬取締局の捜査官さんは逃げ出しました。
助手の人は、耳栓をしているようです。賢明です。

死んだ中佐、麻薬売人と絡みがあったのか?疑惑で主催していたコミュニティーセンターのバスケットボール開催が中断されることに。
ギブスさん、バスケのコートへ行っていろいろとお話を聞きます。
ギブスさんの跳躍力がすごいので、バスケの選手たちもびっくりです。

NCIS S1 #2 おかげで志望動機が判明しました。   2008.11.29

Tag [NCIS] [Season1]
カップルが敷地内の森に車を止めて、さぁ!いよいよ!というときに車の屋根を突き破って海兵隊が落ちてきました。

ギブスさんとトニーさんが現場へ。
車に乗っていた女の子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになっています。
そばでタバコ吸ってる男から上着をむしって彼女にかけてあげるギブスさんは、どうしたらいいんでしょう?クラスのかっこよさです。
ダッキーさんが検視に、ケイトさんもスーツ姿で合流します。
森でハイヒールはあんまりなので、ごっつい靴を支給されるケイトさん
タイトスカートのスーツにとってもお似合いです。

落ちてきた海兵隊員さん、空挺部隊でした。
パラシュートで降下訓練中に傘が開かずに車を突き破ったようです
落ちてきた隊員さん、数日前に鎖骨に怪我をしていました。
鎮痛剤を2種類も飲んで降下訓練を行ったようです。
しかも即死ではなかったようです。検視と目撃者証言でしばらく落ちてからも生きてたようです。

ギブスさんが葬式直前の隊員の家に行くと、手作りな「樹の上の基地」@作りかけに死んだ隊員の息子さんが座って泣いていました。
お父さんが大好きだった息子さん、隊員も家族を深く愛していたようです。
落ちてきた隊員さんは、まじめで厳しい立派な海兵隊員だったようです。
必ず犯人を捕まえる、と宣言してかえるギブスさん。

NCIS S1 #1 おかげで新人さんをゲットしました。   2008.11.25

Tag [NCIS] [Season1]
シーズン4放送早期希望のため、NCISに取り掛かってみます。
しかし・・・ごっつ長文です!(`・ω・´)
ちなみにJAGの2話は含めないことにいたします。
端折り見のJAG、なんだかキャラをよくわかっていません、ワタクシ。


エアフォースワンで大統領と昼食をとった若い海軍中佐が機内で泡吹いて死にました。

現場にいたシークレットサービスのトッド捜査官FBIのフォーネルさんがこの事件の指揮権の取り合いをしています。
そこへ突然現れたNCIS"米海軍犯罪捜査局"の面々。
エアフォースワンごと死体を持っていっちゃいました。
トッド捜査官が必死で居残り希望したため、同行できました。

この突然現れたNCISのメンバー
ギブスさん、かっこいいおっさん。(今後もこれが全て)
トニー・ディノッゾさん、ひたすら軽そうな兄ちゃん。
ダッキー検視官、雑学と雑談が大好き。
«  | HOME |  »
